趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おえかきツール

7月ももう終わりですね。そろそろ冬コミの申込も始まるんでしたっけ。忘れないようにしないと。おえかきツールが使えなかったgooブログですが、javaを更新したら使えるようになりました。なので、ブログ引っ越しはもう少し考えてみたいと思います。…無料にも…

てすと

記事テスト投稿

暑中お見舞い申し上げます

7/28午後2時より放送させて頂きました。http://com.nicovideo.jp/community/co1204875今回は暑中お見舞いの続き。何とか仕上げることが出来ました。暑中お見舞い申し上げますアホみたいにでかいバージョンはPIXIVへと上げさせて頂きました。http://www.p…

冷たい

※今回のブログ絵は、gooブログのお絵描き機能が使用出来なかったのでコミスタを使用しております。お絵描き機能があるからgooブログ選んでるのに…使えないって…7/21午前10時より予約枠で放送させて頂きました。http://com.nicovideo.jp/community/co1204…

ぼちぼちと

7/13夜からのお仕事が無くなったので、7/14昼から予約枠放送させて頂きました。http://com.nicovideo.jp/community/co1204875今回は、漫画下書きやらせて頂きました。調子にノって、夜からも単発枠でチョットやらせて頂きました。ご覧下さいました皆…

※ご報告

時間が出来ましたので、7/14昼頃に予約枠放送させて頂きます。http://com.nicovideo.jp/community/co1204875漫画描きます。もしお暇でしたらどうぞ。

ざっと

7/8午前3時半より放送させて頂きました。http://com.nicovideo.jp/community/co1204875今回ちょっと脱線しすぎました。でも楽しかったです美少女ふんどし祭り。エロも結構いけるじゃんsoumen。ご覧下さいました皆様、ありがとうございましたそしてゴメン…

※ご報告

次回放送予定書いておりませんでした失礼しました。●7/7夜中予約枠放送させて頂きます多分26時以降より。

8人目の

6/30午後より単発枠で放送させて頂きました。http://com.nicovideo.jp/community/co1204875今回は漫画ではなく、紹介頂いた「8人目のフラグ」というフリーゲームをプレイさせて頂きました。久々にアドベンチャーゲームしましたけど面白かったですね。そ…

C83新刊とらのあな様にて取扱中

※この記事は7月まで先頭表示されますコミックマーケット83にて発行させて頂いた「白鐘直斗の冒険・出題編」コミックとらのあな様にて取扱中です。※↑クリックで取り扱いページへどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m