趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

※ご報告

取りあえずご報告のみ。次回配信予定は、個人的諸事情により未定とさせて頂きます。どうぞ御了承下さいスミマセンm(_ _)m

やらせて頂きます

お仕事を淡々とこなし、5/26午後9時お仕事終了後、買い物して帰宅したのは午後10時過ぎ頃。最近、すごくお仕事疲れます。がんばろう(・ん・`)スマホにradikoアプリをインストール。これでまた僕のスマホが進化しました。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ「ふっ、凄…

やらせて頂きました

5/23昼頃より配信させて頂きました。http://livetube.cc/soumen…久しぶりにはしゃぎすぎましたかね(ヽ'ω`)ご覧下さいました皆様、そして鯖様&鏡様本当にありがとうございましたm(_ _)m●次回は5/27夜中開始予定です。5/24より朝からのお仕事。お…

やらせていただきました&やらせていただきます

5/18夜中より配信させて頂きました。http://livetube.cc/soumen今回、らいつべさんのサーバ不調のせいか、録画見直してみるとちょっとブッツブッツ切れているようでしたね。…しゃーなしですね(・ん・`)ご覧下さいました皆様、そして鯖様&鏡様本当にありが…

やらせて

5/14昼頃より配信させて頂きました。http://livetube.cc/soumen今回、またちょっと色々と勉強しないといけないなあと反省。でもまあノンビリ好きなようにやってゆきましょう。う(・ん・)ご覧下さいました皆様、そして鯖様&鏡様本当にありがとうございまし…

やらせて頂きます

5/11午前9時お仕事終了後、アパートへ戻って弁当の用意、洗濯セット後、DoCoMoSHOPへ。予約していたスマホに機種変更してきました。わぁい!∩´∀`)∩今回のこのスマホ「Xperia acro HD SO-03D」は、OSのandroidが2.…えーっと、なんだっけ、兎に角前のXper…

仮面幻影殺人事件クリアさせて頂きましたm(_ _)m

5/9午前8時頃起床。朝食を摂って、洗濯をセットし、携帯機種変更しようとDoCoMoSHOPへいったモノの、10時開店なのに10時前に店に着いたので、ひとまず先に散髪へ。平日とはいえ、おじいちゃんがいっぱいいて、結構待ちました。…どこ切る所があるンだお爺…

やらせていただきました&やらせていただきます

5/5昼頃よりDSiソフト「探偵・癸生川凌介事件譚・仮面幻影殺人事件」プレイさせて頂きました。http://livetube.cc/soumen(時間的な意味で)さっくりとお手軽にクリア出来るかと思っていたら、意外にも分厚い内容で、延長につぐ延長でとうとう12時間配信に…

なにかやらせて頂きます

5/4午前9時お仕事終了後、ふと、きまぐれで近所にある菖蒲園へ。本当は、一旦アパートへデジカメを取りに帰ってから行こうかと思っていたのですが、下見程度にチラッと側まで行ったら、そのまま駐車場まで入ってしまい、すぐ出て行くのもなンかアレだと思…

やらせて頂きました

4/30夜中26時頃より配信させて頂きました。http://livetube.cc/soumen非常に個人的な事ですが、今回もまた某方にお世話になってしまいました。…ウチのradikaが悪いンや!(;っ;`)前回のIさんからのマヨ○カ影ラヂオといい、今回の佐○Qさんからの馬鹿力…