趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やらせて頂きましたm(_ _)m

3/30午前4時頃ブログ記帳後、また仮眠。午前10時半頃起床し、買い物へ。20、30日は5%OFFのイ○ンに買い物へ!( ╹▽╹)午後より配信させて頂きました。http://livetube.cc/soumenいやー、今回も横道にそれすぎた。よりみち隆しすぎたね!A-HHAHAHAHAHAHAHA…

やらせていただきました&やらせていただきます

3/25夜中より配信させて頂きました。http://livetube.cc/soumenパース定規の使い方を勉強してみたのですが、うん、まだ早かった(´╹▽╹)弱すぎなんだけどマジ!誰だよ「これで勝つる!」って言ってた奴は!?ぶっ○ろしてやるよ俺が!よーえーなまじ勝勝と…

やらせて頂きますm(_ _)m

3/24お仕事をこなし、帰宅したのは午後9時半過ぎ頃。水ぶくれしていた右手薬指の皮が、ようやく自然に破けました。やぶけた( ///╹▽╹///)そして慎重に皮を剥きました。ムケた( ///╹▽╹///)なンとかうまい具合に治りました。よかった。その後、早めに就寝。…

やらせて頂きましたm(_ _)m

3/20夜中日記記帳を済ませ、またちょっと寝て、起床したのは3/21午前10時頃。午後から配信させて頂きました。http://livetube.cc/soumen今回もコンテ切り作業。ざっと作業していたのですが、あとあと見直したり考え直したりしてみたら、結構組み込…

やらせていただきました&やらせていただきます

3/18午後日記記帳後、また仮眠を取って、午後9時頃起床。日曜劇場を見ながらボケーッとして、麻婆豆腐を食べました。( ゚Д゚)ウマーwその後、配信させて頂きました。http://livetube.cc/soumen久々に6時間ほど!( ╹▽╹)今回はコンテを切っていったのですが、…

やらせて頂きます

3/17のお仕事を終えて4時頃アパートへ帰宅。ちょっとボケーッとネットを見ていたら、ふと久々にJコミを覗いてみたら、金澤尚子先生の作品を発見。正直、金澤先生のマンガはあまり拝見したこと無いのですが(ゴメンなさい)、たまーに見る4コマとかは好き…

届きました

3/16のお仕事もなンとかこなし、ちょっと買い物してから帰宅したのは午後4時過ぎ頃。注文していた糸色望先生28集が到着。17さいです!(オイオイ)・∀・)ノシ開けちゃう(´∀`)今回も楽しく読ませて頂きました。藤吉さんはかわいいなあ!完全に松ライ山で脳内再…

配信させて頂きましたm(_ _)m

3/14夜8時前頃より配信させて頂きました。http://livetube.cc/soumen今回は漫画用ネタまとめ総集編と、ちょっとキャラ作りしてみました。(漫画用ネタあらすじ最終稿はコチラ)これを素にコンテを切っていきたいと思います出来れば3月中に(´╹▽╹)ご覧下さ…

サンゼンエン

手短に。3/13朝6時頃、出勤しようと車を見てみたら今日もガラスが凍てついていました。ねえ、どうなってるのハドラー?(´╹▽╹)なンとか解氷スプレーで氷を溶かし出社。お仕事をこなして午後4時頃帰宅。シャワーを浴びて、洗濯して弁当の用意をしてから…

3月も12日なんですけど

3/11夕方頃就寝。ちょっと仮眠を取って、夜また起きようと思ったのですが、そのままずっと寝て起床したのは翌3/12午前5時頃。いっぱい寝たね(´◜▽‾ )3/12より朝7時からのお仕事。午前6時頃、アパートを出たら雪が降って、しかも車に積もってやがった!も…

ぼちぼち

3/9、3/10とお仕事をこなし、3/10夜11時頃お仕事終了。その後、買い物して帰宅。ワオン(電子マネーカード)での買い物が楽しいです。だって、日によっては5%OFFになったり、ポイントが二倍になったりするンですよ!ステキー∩´∀`)∩帰宅後、久々に鶏もも肉…

手短に

3/8のお仕事をこなし夜0時頃帰宅。体調は徐々に回復中…のハズだ!(゚∀゚)肌寒いのでストーブ点火。暖かくなってきているモノの、夜は意外と寒かったりしますから気を付けませンとね。ゴミを出して就寝。3/9昼1時頃起床。久々にフォロワーをチェックして…

色々キツかった

3/3昼前頃より配信させて頂きました。http://livetube.cc/soumen少々体調風邪気味だったので、雑談でお茶を濁させて頂きました。たまにはこういうのもいいですよねゴメンなさい( ╹▽╹)ご覧下さいました皆様、そして鯖様&鏡様本当にありがとうございました…

手短に

特に書く事もないので手短に。3/1夜11時からのお仕事をこなし翌3/2午前7時10分頃終了。雨が降っていました。もう霜が降りて車のフロントガラスが凍てつく事もなさそうですかね。時間に余裕があると、ネットとかでいろんな情報を目にする機会も増えます…

4年経ちました

2/29昼前頃より配信させて頂きました。http://livetube.cc/soumen直斗描いたよ!( ╹▽╹)…いや「描いたよ!」じゃネエよ時間かけ過ぎだヨもう少しペースアップして行こうよsoumen。今後の課題は生産率。もっとパパッと仕上げて行きましょう。がんばろう(´╹…