趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

TRICK×LOGICプレイさせて頂きますm(_ _)m

※「かぼちゃぱんつですよ!かぼちゃぱんつ!ヾ(´∀`)ノ」「ハロウィンだけにね!><」う(・ん・)10/29は特に何も無かったので日記記帳サボりヾ(´∀`)ノスパ4ランクマしたらPP300ほど減りましたけど・・・20分でPPマイナス300(・っ・`)10/30のお仕事を終えて、買い物…

TRICK×LOGICプレイさせて頂きましたm(_ _)m

10/27昼頃より、TRICK×LOGICをこっそりとプレイさせて頂きました。http://livetube.cc/soumenブランクがあったとはいえ、なンとか第1話をクリアする事が出来ました。ご覧下さいました皆様、そして鯖様&鏡様、ありがとうございました!m(_ _)m●次回は1…

魚肉タルタルステーキ(偽)を食べてきました

10/26午前9時にお仕事終了。今日明日はお休み。仕事が終わったその足で、久々にすき家へ。いつもは牛丼系を食べているのですが、今日はちょっと冒険してマグロたたき丼を注文。で、来たのですが・・・う〜ん・・・これは如何にもって感じなのが出てきたぞう。…

手短に

お仕事を終えて帰宅したのは午前9時45分頃。今まで配信プレイデータを保存していた、据え置きタイプの500GB外付けHDDが何となく危なそうに感じたので、別のポータブルタイプの500GBHDDへ昨日からバックアップしていたのですが、ンまー結構溜まりましたねー配…

めがてんになる

すごくリアルな夢中夢を見た。僕は何故か実家の2階にある自室にいて、パソコンを使っていたのですが、眠って再び目を覚ますと、部屋の配置が換わっている。気のせいかと思って、再び作業をしてまた寝て目を覚ますと、また部屋の配置が換わっている。コレが…

Webカメを固定するために

10/21、なンとかお仕事をこなし買い物して帰宅したのは午後10時頃。明日はお休みです。また野○村病院を垂れ流しして早めに就寝。10/22、玄関のチャイムに気が付いて起床したのは、午後1時頃。通販にて注文していたどっちもクリップが届きました。…

いっぱいシタよ!///

10/18午前、日記記帳したあと、ちょっとスパ4をプレイ。軽い気持ちで一番難しい設定でアーケードモードを一回やってみようと思ったら、なかなかセス(ラスボス)に勝てませんでした。・・・何回やっても!なんかいやっても!セスが倒せなかったよう!(;◇;)十…

おいイ○ノー!

お仕事を終えて帰宅した10/16、ビックリするくらい特に記帳する事がなかったので日記記帳を控えさせて頂きました。まぁ、野○村病院再放送はしましたケドね( ╹▽╹)そして10/16夜からのお仕事もなンとかこなし、10/17午前9時45分頃帰宅。帰宅…

新嘉坡とかいてSingaporeと読む

10/14午前4時半頃、突発的(?)にスパ4をプレイ。ランクマッチのエリア設定を全てにしておいたせいで、亜米利加や仏蘭西、香港(対戦中は何故か台湾と勘違いしていましたがよく考えてみたらアレは香港の国旗だったと思います)、果ては新嘉坡の人たちとま…

やすんでた

最近、なンかお仕事が忙しいです。何故か知らねど、僕のお仕事量が地味に増えてきているのです。しかしそんな仕事中、僕の脳内ではガンガンアニソンとか特ソンが再生され、やばい時には曲に感動して涙するコトとかも数回soumenキモチワルー( ╹▽╹)そンなこンなで、…

アバドン王クリアさせて頂きました∩´∀`)∩

10/8午後9時頃起床してTVのル○ンカリオスト○の城を見た後、日記記帳と拾い物した後、10/8午後1時半頃また就寝。再び起床したのは10/9午前8時頃。ボケーッとしながらサンドイッチ作って食べたり、パソで色々と作業したり、仮眠とったりして、午…

アバドン王プレイさせて頂きますm(_ _)m

昨夜のお仕事もなンとかこなし、買い物をして帰宅したのは10/8午前10時頃。しばらくまたボケーッとした後、キャベツを買いにまた別のスーパーへ。ここ数日の不調というかアンニュイな感じはなンだろうとボケーッと考えてみたら、多分肩がスゴク凝ってい…

4の5の

お仕事をなンとかこなし、帰宅したのは10/7午前9時45分頃。やはり未だにぼーっとしています。何が?いや、何かはよく分かりませンがボーッとしています。通販にて注文していた「保○室の○神」4巻5巻が届きました。今回もみのりちゃんはかわいいなぁ!( ╹…

ニーサン

9/5より夜9時から朝9時までお仕事のターン。帰宅したのは午前10時頃。家事をしながら、御紹介頂いた日本刀が出来るまでという動画をボケーッと見ていると、RSSリーダーに気になる記事が。「俳優の黒田○樹が引退していた、フリーターをしながらネット…

アバドン王プレイさせて頂きましたm(_ _)m

10/4夕方頃より拾いモノ。・・・おっきいおっぱい拾いたかったンや(・ん・`)21時頃から23時半頃まで仮眠。そして25時半頃よりライドウ対アバドン王をプレイさせて頂きました。http://livetube.cc/soumenご覧下さいました皆様、そして鯖様&鏡様本当にあり…

アバドン王プレイさせて頂きますm(_ _)m

10/3のお仕事もなンとかこなし、終了したのは午後9時頃。その足で実家へ行き、お風呂とご飯を頂き、一泊させて頂きました。おとうさんおかあさんありがとう実家に置いたパソコンはかれこれもう10年前のパソコンなので動作は非常に重いのですが、普通にネ…

食物繊維

本日のお仕事もなンとかこなし帰宅したのは午後10時頃。それでも今日は、仕事中身体にチカラが入らず、少々…否、結構キツかったです。先週辺りから、ご飯に麦を入れて炊くようにしてみました。押麦とかいうヤツです。やはり圧倒的に繊維質が足りていないと思…

アバドン王プレイさせて頂きましたm(_ _)m

9/30午前2時起きて日記記帳と拾い物したあと、仮眠を取ろうと布団に潜ったのが午前6時頃。そして午前9時頃に起きてスパ4しようと思っていたのですが、目を覚ましたのは午前11時。…まぁまだ大丈夫!12時くらいまでスパ4できるや!と思ってちょっと目を…