趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

4回一生呪われた

1/30昼頃までになンとか拾い物をすませ、午後よりP3Pをプレイ。今回の拾い物(画像)、P3Pと何ら関係ありませんが、気にしないで下さい(・ω・)ノシそして13時半頃からP3Pを開始させて頂いたのですが・・・エラー出まくり(-w-;)久しぶりに4回も建て直しをさせ…

高いけどおいしいケーキ

とりあえず1/29の出来事から。昨夜のお仕事が終わったのはいつも通り朝9時頃。これで今日と明日はお休みです。お仕事が終わったその足で、とりあえず久しぶりにすき家へ行って、キムチ牛丼とサラダセットを食べる。その後、ディスカウントショップへ行っ…

くらむBirthday

昨夜のお仕事は、何か妙に頭がクラクラしてしまいました。風邪かな?それはそうとおめでとう新庄○志さん!アナタもとうとう新○剛志さんじゅうはっさい!になられましたね!いや時の経つのは早いですねーwちなみに御存知の方もいらっしゃるでしょうが、僕全…

携帯電話を忘れてたので

昨夜のお仕事が終わったのは、朝9時頃。で、この前実家に行った時、携帯を忘れてしまっていたので、携帯回収のためだけに実家へ寄って、買い物をして帰宅。…貴重な時間を消費してしまった(-▽-;)お仕事は12時間勤務、そして行き帰りの時間を合わせると8時…

夜から朝までのパターン

昨夜24時頃よりP3Pをプレイ。今回もほぼ、STT(スーパータルタロスタイム)となってしまい、日常パートはあまり進めず。…まぁ、のんびり行きますよ!(;=Д=)しかしまた調子に乗って延長の結果、終了したのは1/26朝9時頃。休憩しているとはいえ、もうちょっ…

1/25・夜23時〜24時頃からP3Pとか・・・(・ω・)

日にちは変わってしまいましたが、1/24夜9時ごろにお仕事終了。さて帰ろうかと駐車場にとめた車を見てみたら、フロントガラスが凍てついていました。なんか、寒さも本格的になるとか。…えー('A`)そのまま実家へ。正直、アパートより実家の方が会社から…

紳士服のS婦人服のM

本日も夜9時頃お仕事終了。会社の駐車場で、明日仕事が終わったら帰ると実家に電話して帰路へ。帰宅途中、今月誕生日の両親のために、何かプレゼントを用意しておこうと思い、近所のじゅねs…ではなくジ○スコへ。今まで服とかプレゼントしたこと無かったの…

特に…

本日は朝9時からお仕事。朝7時頃に起きて、8時頃アパートを出て会社へ。お仕事は製品が少なく、かなり暇でした。そしてかなり眠かった…気を抜かないように頑張りましょう。…それくらいですかね?基本、特に変わったことなんてありませんよ。えぇ。こんな感…

ブログ引っ越ししましたm(_ _)m

・初めましての方は初めまして、旧ブログから御存知の方はどうもです。旧ブログから名前も改めまして、鼻声の僕ですsoumenですm(_ _)mまず最初に、僕はゲーム配信者です。LiveTubeというサイト様にてゲーム実況しております。今年で足かけ二年となります。・…

とりあえず

とりあえずブログを引っ越しました詳しい事は後ほど・・・※旧ブログはコチラ今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m