趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やらせていただきました&やらせていただきます

ざっと(´╹▽╹)10/26夜中頃より真女神転生?プレイさせて頂きました。http://livetube.cc/soumenだいそうじょうをなンとか撃破した上、初見のヘルズエンジェルさんまで倒したよ!よ!まぁそれ以外では、初めて魔人戦以外で2回もパトっちゃったンですケド…

真女神転生?プレイさせて頂きますm(_ _)m

今日のブログ用に羽根子さんを描いていたら完成間際に間違えてF5押してしまい一度消えてしまいましたちくしょうなンでこんなコトに…(´╹▽╹)10/25午後9時お仕事終了後、ゴダイ薬局で買い物して実家へ。10/23に、実家もとうとう光回線工事をしてeoネット開…

真女神転生?プレイさせて頂きましたm(_ _)m

10/22昼頃より真女神転生?プレイさせて頂きました。http://livetube.cc/soumen…だいそうじょうには勝てなかったよ(´╹▽╹)だいそうじょうは後回しにしてニヒロ機構のイベントを先に進めて行きました。めどいトコロだな!( ╹▽╹)●次回は10/26夜中頃開始予定…

真女神転生?プレイさせて頂きますm(_ _)m

淡々とお仕事をこなし10/21午前9時お仕事終了。銀行でお金をおろして一旦アパートへ帰宅。その後、散髪へ行ってサッパリしました。格安の散髪店でシャンプー無しの1500円(税込)。またアパートへ帰宅してシャワーを浴びて、買い物へ。すき家で食事しようかと…

やらせて頂きましたm(_ _)m

10/17午後、ブログを書き終えた頃、通販にて注文していたUSB接続ビデオキャプチャーが到着。¥3693。今まで僕はBUFFALOのPC-MV71DX/U2というハードウェアタイプのビデオキャプチャーを使っていたのですがhttp://buffalo.jp/products/catalog/item/p…

やらせていただきました&やらせていただきます

10/15に板尾さんの電人ザボーガー公開されたそうですね。http://www.zaborgar.com/兵庫県では見られませんが梅田に行かないと見られませんが(´╹▽╹)ざっと。10/13昼頃、真女神転生?プレイさせて頂きました。http://livetube.cc/soumenマタドールさん余裕…

やらせていただきました&やらせていただきます

10/8夜中26時頃より真女神転生?プレイさせて頂きました。http://livetube.cc/soumen…マタドールさんに初パトしたよ(・ん・`)次回はそのマタドールさん攻略に費やしたいと思います。ご覧下さいました皆様、そして鯖様&鏡様本当にありがとうございましたm(_…

やらせていただきました&やらせていただきます

10/4昼頃より真女神転生?プレイさせて頂きました。http://livetube.cc/soumenやっぱりPS2コントローラーでプレイした方がキモチイイですね!( ╹▽╹)ご覧下さいました皆様、そして鯖様&鏡様本当にありがとうございましたm(_ _)m10/5より朝からのお仕…

真女神転生?プレイさせて頂きますm(_ _)m

お仕事をコツコツこなして10/3午前9時終了。一度帰宅してから買い物へ行こうと思ったのですが、別に急ぎの必要品もなかったのと面倒くさかったのもあって、買い物は明日行く事に。明日はジャ○コの火曜はおいしいよ♪ですしねおすし。スパ4AEをちょっと…

やらせて頂きましたm(_ _)m

9/29夕方頃仮眠を取って起床したのは午後9時半時頃。タイマーセットしていたご飯が炊けていたので、遂にマーボカレーを食べることにしました。…買ったのいつだっけ?(;´∀`)レトルトとはいえ、賞味期限が今年の五月、約5ヶ月前。ちょっとした冒険でしたが…