趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

放送させて頂きました

11/28昼2時より放送させて頂きました。 http://com.nicovideo.jp/community/co1204875 今回も漫画。 一応本編のキャラペン入れは終わり、あとは背景と仕上げ。 …なんでsoumenはページごとにキャラと背景を一緒に描いていかなかったんだ。 すげえめどい…

ざっと

11/24昼2時より放送させて頂きました。 http://com.nicovideo.jp/community/co1204875 今回も漫画。 ご覧下さいました皆様、ありがとうございました。 ●次回は11/28昼頃予約枠放送予定です。 もしかしたら夜になるかも知れません。 お暇でしたらど…

予定

改めて告知。 11/24昼頃予約枠放送開始予定です。 http://com.nicovideo.jp/community/co1204875 おひまでしたらどうぞ。

ざっと

11/18午前2時より予約枠放送させて頂きました。 http://com.nicovideo.jp/community/co1204875 今回も漫画を描かせて頂きました。 ご覧下さいました皆様、ありがとうございました。 ●次回予約枠は11/24昼頃開始予定です。 もしお暇でしたらどうぞ…

ブログ引っ越し

11/15ブログ引っ越しさせて頂きました。 FC2ブログさんには引っ越しツールというのがあり、それを利用して旧ブログの記事もコチラへ移動しております。 今後はコチラをどうぞよろしくお願い致します。 近況。 11/25からお仕事の時間帯が変更になる…

11/15のツイートまとめ

mr_soumen RT @tominobot: ガンダムなんてのは、女のおっぱい吸ってる合間に見るもんなんだ。しょっちゅうおっぱい吸ってるわけにもいかないから気晴らしにガンダムを見る、そうあるべきだと思いますね。 11-15 21:08 RT @kakuge_checker: スパ4AEリーグ戦『…

11/14のツイートまとめ

mr_soumen RT @Osamu_Teduka: アトムは完全じゃない。なぜなら、悪い心を持たねぇからな。 11-14 22:32 RT @kinda1_bot: 金田一耕助は突然脳天から、鋭い楔でもぶちこまれたような、大きな驚きにうたれた。眼のまえに火花が散るかんじだった。 11-14 21:23 RT @…

メモ程度に

遅ればせながら山pの金田一耕助を見る。トリックとかはまずまずな感じ。明智小五郎ファンにとっては良いのでしょうが、金田一耕助ファンにとっては納得いかない内容。個人の感想です。あれじゃあまるで耕ちゃんただのマヌケじゃん。ああ!畜生!ちくしょう!…

通販

通販にて注文していた 保健室の死神(9)(10)=それぞれ251円 あとジョジョASBのDLCでバオー購入。300円。 お絵かきエディタ練習。 描画中と保存後の、線の質感がチョット違うんですね。慣れないと。

メモ程度に

11/11、朝一で郵便局へ行ってイベント参加費を振り込み、申込書を郵送。また後は運を天に任すのみ。今週から夜からのお仕事。ここ数日、肩と首がやたら痛い。特に左肩付近。仰向けに寝て、起き上がろうとすると首、ぼんのくぼ辺りに痛みが走り、左側の…

テスト

ブログテスト

ざっと

ざっと。11/9仕事を終えて午後4時頃帰宅。まだPiGGYが届きません。先週土曜日11/2に発注したのに。しょぼーんとしていたら、夕方やっと届きましたPiGGY。おせーよ!ンモー!PiGGYと一緒に通販にて注文していたモノも到着。・書籍:3LDKの花子さん=440円…

メモ程度に

11/4より朝からのお仕事。同じ部署の人が、身内に不幸があったので3日ほど休むことのこと。11/5朝3時頃より4枠単発放送をおこなう。お仕事終了後、買い物して派遣会社へ年末調整で分からなかったところを聞きに行く。何か去年までと違って複雑になっ…

ざっと

11/2夕方年末調整用の書類を取りに実家へ。おでんを頂きました。帰宅後、夜中にジョジョASBを億泰を使ってプレイ。プレマ(プレイヤーズマッチ)をしたのですが、大統領使いの人に全く勝てませんでした。全く勝てなかったので、その人と1時間半くらい対戦…

メモ程度に

10/31夜仕事終わってマルタイ棒ラーメンを買う。食す。ちょっとヌメッとした感じが慣れないでもおいしい?冬コミ抽選漏れ。結構凹む。しかし「よかった探し」をし、気を取り直して別イベントを探す事にする。う、うむ……興奮してきたよ!がんばろう。