趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

2012-01-01から1年間の記事一覧

良いお年を

本年最後のブログ記帳です。時間がないので取りあえずご挨拶だけでも。皆様、今年も一年お世話になりました。来年2013年もどうぞよろしくお付き合いお願いお願い致します。コミックマーケット83 30日西ま40aサークル:キサクラシュウゾウコミケC83Webカ…

時間は過ぎてく

手短に。12/23朝7時過ぎお仕事終了後、帰宅。ちょっと寝て、夕方頃ケーキを買って実家へ。両親妹とケーキを食べました。12/23夜中より配信さて頂きました。http://livetube.cc/soumen冬コミ用のラミカイラスト&年賀状用イラスト作製。線画を描く…

問題無し

コミックマーケット83 30日西ま40aサークル:キサクラシュウゾウコミケC83Webカタログページhttps://webcatalog.circle.ms/Circle/83/W0085394P4白鐘直斗本「白鐘直斗の冒険・出題編」よろしくお願いします!よろしくおねがいします!m(_ _)m実は前回の配信…

プリンタ復活

コミックマーケット83 30日西ま40aサークル:キサクラシュウゾウコミケC83Webカタログページhttps://webcatalog.circle.ms/Circle/83/W0085394P4白鐘直斗本「白鐘直斗の冒険・出題編」よろしくお願いします!よろしくおねがいします!m(_ _)m12/15昼頃…

久々に

コミックマーケット83 30日西ま40aサークル:キサクラシュウゾウコミケC83Webカタログページhttps://webcatalog.circle.ms/Circle/83/W0085394P4白鐘直斗本「白鐘直斗の冒険・出題編」よろしくお願いします!よろしくおねがいします!m(_ _)m本が届いてちょ…

すぐ寝る

コミックマーケット83 30日西ま40aサークル:キサクラシュウゾウコミケC83WebカタログページP4白鐘直斗本「白鐘直斗の冒険・出題編」よろしくお願いします!よろしくおねがいします!m(_ _)m最近すっかり寒さも厳しくなり、早めに寝ちゃうようにしています。…

カタログ届きました

コミックマーケット83 30日西ま40aサークル:キサクラシュウゾウP4白鐘直斗本「白鐘直斗の冒険・出題編」よろしくお願いします!…定期的に宣伝していきませんとね。12/10より朝7時からのお仕事。朝5時過ぎに起きて、6時頃出社しようとアパートを出ると雪がう…

あとは待つだけ

久しぶりに…色々とありましたが、かいつまんで。12/1、12/2と配信させて頂きました。http://livetube.cc/soumenその結果、何とか原稿完成させることが出来ました。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイご覧下さいました皆様、鯖様&鏡様、そして色々と助言下さいました方…

※ご報告

少々切羽詰まっているのでしばらくブログはお休みさせて頂きます。御了承下さいゴメンね(ヽ'3`)

うわぁああぁ(ry12月だぁあぁああ(ry

11/28午前4時頃より配信させて頂きました。http://livetube.cc/soumenねーちゃん「午前中」って今さっ!今回も漫画トーン貼り。長丁場にわたり作業した結果、何とかトーン貼り終了、さらに写植データ入力も終了。あとはこの写植をプリントアウトして、…

JOJOに仕上げてゆく

11/22夜9時お仕事終了後、買い物して帰宅。早めに就寝。起床したのは11/23午後12時過ぎ頃。洗濯して、ボーッとして久々にスパ4をプレイ。やっぱり楽しいホーク強い(アーケードモードです)通販で注文していたモノが到着。スクリーントーンと「魔王…

残り半分

11/17は雨。車のタイヤを交換しに実家へ行く予定でしたが、雨が降っていたのでタイヤ交換は断念しようかと思っていたのですが、午後になって止んだので意を決して決行することに。夕方頃実家へ行ってタイヤ交換。その後、お風呂と夕食を頂き、アパートへ帰宅…

お仕事について

11/14夜中より配信させて頂きました。http://livetube.cc/soumen今回は、原稿コピーでトーン貼りとベタ、ホワイトの練習、そして写植考察をしました。ご覧下さいました皆様、そして鯖様&鏡様本当にありがとうございましたm(_ _)m配信終了後、買い物へ。…

100部刷る←結論

お仕事が急遽暇になったおかげで11/9、11/10、11/11と3日連続で配信。http://livetube.cc/soumenその結果、なンとかペン入れ終了できました。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイまあまだベタとかトーン張りとかの仕上げと写植が残っているンですケドね…オマケに11/10の…

※取り急ぎご報告

11/9午前8時起床。8時半に散髪へ行ったら、もうすでにお爺ちゃん連中が5〜6人並んでいました。…暇人か!散髪終了して9時半頃帰宅。また就寝し、午後1時半頃起床。午後2時半頃より配信させて頂きました。http://livetube.cc/soumen今回もペン入れ。作業…

※ご報告

11/6午前9時お仕事終了して帰宅し、また夜からのお仕事に備えて寝ていると携帯が鳴りました。なンか、製品がないので11/8のお仕事はお休みになりましたとの事。しかも、11/7夜からのお仕事も、定時終了して下さいとの事でした。・・・つまり3連…

タイムリミットは近い近すぎる近すぎました

こういう↑浮かれた感じの一度描いてみたかったンです…わーい∩ヽ´'3`)∩11/5夜中より配信させて頂きました。http://livetube.cc/soumen今回はあらかじめ枠線と吹き出しを書き込んでおいたので、5ページ進める事が出来ました。やれば出来るモンですねぇち…

薄青色の封筒

11/3、11/4のお仕事は製品がなかったので定時で終了。しかも11/4は、僕の部署は僕以外の人はお休みにされていました。僕も休みたかった…兎に角、11/4午前9時から午後6時までお仕事。帰宅して、ボーッとして、ご飯を炊いて麻婆豆腐を食べました。(ヽ゚Д゚)ウマーw…

日曜日 西ま40a

10/31午前9時お仕事終了後、買い物して実家へ。派遣会社から年末調整の書類が届いていたので、実家に届いていた保険控除の証明書を取りに行きました。あと食事とお風呂も頂きました。午後10時頃帰宅。11/1午前10時頃起床。午後より配信させて頂きました。切…

ATOKなら「Halloween」は「はろうぃん」でなく「はろういん」でも変換できます

※ちなみにモフモフもっさりVerはPIXIVにあります10/26午後9時お仕事終了後、買い物して帰宅。翌日は休暇ですが、早めに就寝。海外の格ゲー大会カナダカップが開催されていましたが、疲れていたので早めに就寝。10/27午前11時起床。洗濯し、買い…

大失敗しました

10/22午前9時お仕事終了後、ちょっと買い物して帰宅。洗濯して、仮眠を取った後、午後7時頃起床。見切り惣菜を目当てに、イ○ンへ。思惑通り見事、値引き惣菜を手に入れ、帰宅後そのベントーを食べて就寝。10/23午前8時頃起床。雨が降っていまし…

無茶しちゃいけない

10/18夜中26時頃より配信させて頂きました。http://livetube.cc/soumen今回もペン入れ。あらかじめブログ絵を配信外で拾っておいたので、今回は即ペン入れに入る事が出来ました。その甲斐あって、今回は3ページペン入れすることが出来ました。うん、進…

凶器は200枚の原稿用紙

10/17午後9時お仕事終了後、買い物して帰宅。なンかやたら眠かったので、プラゴミを捨てて早めに就寝。分別が始まってからプラゴミばかりがドンドン増えてゆくよう…10/18午前2時頃に就寝し、午前8時48分に目を覚まし目覚まし時計を見てビックリ。うわ…

たのしいペン入れ

10/14午前6時半頃起床。ひと通り日曜朝の特アニ番組を見た後、ちょっとエンバト。今回はメインのホークも使い、手加減もして貰えた(?)ので、楽しかったです。昼より配信させて頂きました。http://livetube.cc/soumen今回よりいよいよペン入れ。楽しい…

寒い冬は好き

10/12夜からのお仕事は、なンか久しぶりにバタバタとした日でした。しかし体調も良かったので、最盛期の動きしてましたね。多分後でフル稼動したツケが回って死ぬ(ヽ'3`)10/13午前9時お仕事終了後、そのまま実家へ行く予定でしたが、ラジメニアある事を思い…

今度こそ(出題編)下書き終了

10/8午後9時お仕事終了後、買い物して帰宅。早めに就寝し、翌10/9午前8時頃起床。すごく晴れていたので、布団のシーツを洗濯をして、布団を干し、買い物へ。火曜日はイ○ンの特売日なので、ポイント2倍になる午前10時までに買い物を済ませました。その後、久…

出題編30ページ←結論

10/5昼頃より配信させて頂きました。http://livetube.cc/soumen今回はペン入れ…の予定でしたが、出題編と解決編の2部構成に決めたので、どうせなら省いた部分をちょっと付け足そうと思い、下書き延長。その結果、出題編本編は30ページとなりました←結…

ざっと

10/4午前9時お仕事終了後、その足ですき家へ行って豚トロ定食を食べる。後でメニューを見直したら朝限定で豚トロ朝食ってのもあったのね。http://www.sukiya.jp/menu/in/morning/502700/…こっちのが安かったこっちにすれば良かった(ヽ´'3`)その後、ディス…

サヨナラタイフーン

9/29夜9時お仕事終了後、買い物して帰宅。早めに就寝して、起床したのは午前8時過ぎ頃。途中からですが初めて仮面ライダーウィザードを見ました。シャバドゥビタッチヘンシーン(ヽ'3`)その後、洗濯して買い物へ。帰宅後、録画してた番組を色々と視聴。じょしらく…

超快適

9/25午前9時お仕事終了後、買い物して帰宅。シャワーを浴びて洗濯をして、散髪へ行きました。午後4時頃就寝し、起床したのは24時頃。BDレコーダーを確認したら本機メールに、スカパーで録画予約していた女王蜂が「正常に録画されませンでした」というメール…