趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お休み

日々のお仕事をこなし、1/28午前9時お仕事終了後、買い物して帰宅したのは午前10時半頃。何か特別な事でもしようかと、近所に美味しいお肉を食べる所はないかと検索してみましたが、どうにもよく分からず、仕舞いには面倒くさくなってきてしまい、狩って…

真女神転生?プレイさせて頂きましたm(_ _)m

手短に…1/24夜中、真女神転生?プレイさせて頂きました。http://livetube.cc/soumenアマラ深界を徘徊し、蝿王様も倒し、ようやくライドウ君を仲間にしてメギドラオンピクシーも手中(モノ)にしました。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイこれでやっとカグツチ塔へ挑…

真女神転生?プレイさせて頂きますm(_ _)m

1/25は尊敬する石ノ森章太郎先生のお誕生日!そして1/28は御命日!…う(・ん・`)日々お仕事をこなし1/23午後9時お仕事終了後、買い物して帰宅。一時間ほどちょっとボケーッとしてしまった後、明日は瓶と缶のゴミの日なので、たまりにたまってしまっ…

真女神転生?プレイさせて頂きましたm(_ _)m

とある事情により、1/20、1/21と2日連続で真女神転生?プレイさせて頂きました。http://livetube.cc/soumen今回もアマラ深界を攻略。なンとかライドウ君からも逃げ切り、倒し、いよいよ第四カルパへ進行。wiki見まくったよ!( ╹▽╹)ややこしい仕掛けをこなし…

真女神転生?プレイさせて頂きますm(_ _)m

1/18夜からのお仕事を1/19午前9時に終えて、ちょっと買い物してから実家へ。ウチは弟もくわえ家族5人中、両親と僕と弟の4人が1月生まれなのでケーキを買って帰りました。まあ弟は結婚して出て行ったので苺のショートケーキを4つ。実家でお風呂…

真女神転生?プレイさせて頂きましたm(_ _)m

今年は婚活してみよう!…冗談抜きで( ╹▽╹)1/15夜中頃真女神転生?プレイさせて頂きました。http://livetube.cc/soumenモト様を倒し、ミトラ様とサマエル様も倒し、氷川のコトワリを見届け、物語も後半に近づいている様な気がしますが何をすればいいのかサ…

真女神転生?プレイさせて頂きますm(_ _)m

お仕事を淡々とこなし、1/14夜9時終了後、買い物して帰宅。見切り品のお寿司とオムそばを食べて、早々に就寝。翌1/15午前7時起床。しばし布団の中でまどろみながらバトスピ覇王を鑑賞ライフで受けるキマリちゃんかわいい!( ╹▽╹)その後SHTを流し見し…

プレイさせて頂きましたm(_ _)m

餅食べた!( ╹▽╹)のびる!( ╹▽╹)1/11昼頃より真女神転生?プレイさせて頂きました。http://livetube.cc/soumen今回はトランペッターさんをいじめて邪悪ふろすとにお仕置きしてスルトさんにパトらされて、そして逆襲して、マダさんもいじめてしまいました…

プレイさせて頂きました&させて頂きます

1/6夜中より真女神転生?プレイさせて頂きました。http://livetube.cc/soumen今回は康治(勇)と千早(千晶)のコトワリを見届け、フトミミさんを楽にしてあげました。…グッバイフトミミさん(´◜▽‾ )ゲーム内容はあまり進展無いモノの、新しい仲魔を作ったりとち…

真女神転生?プレイさせて頂きますm(_ _)m

1/5より朝からお仕事。朝起きると、昨日降って車に積もった雪がバリンバリンに凍り付いていました。…想定内(´╹▽╹)とりあえず、車のエンジンを掛け暖房を入れ、ほうきで雪をはきはらい、解氷スプレーをブッカケ、いつもより10分ほど早く自宅を出発。道路は…

明けましておめでとう御座いますm(_ _)m

2011年12/29夜、食料品を買い込んでDS版犬神家をプレイさせて頂きました。http://livetube.cc/soumenとりあえず一度、12/30午前6時頃に一旦締めて、仮眠を取り、午後3時半頃より再開させて頂きました。その後、バッドエンドを2回見ながらも、…