趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新刊用記事を設立

1/22~1/24まで夜からのお仕事。 1/25朝9時お仕事終了後、その足で買い物へ。 シティ参加時、普通のバッグを安物キャリーカートへ乗っけていた僕は、流石にこれはちょっと見栄えが悪いと思い イオンでソフトキャリーバッグを物色。 今は金銭的に…

取りあえず

取りあえず時間がないので文章のみで。 1/21はお休み。 1月は、僕と両親の(あと弟も)誕生日があるので、夕方頃ケーキを買って実家へ。 夜10時半頃、アパートへ帰宅。 そして1/22午前4時より予約枠放送させて頂きました。 http://com.nicovideo.jp/co…

COMICCITY大阪97参加まとめ

ざっと。 1/8放送終了した夜、印刷所から新刊が届きました。 納品希望日を1/8として1/4に入稿したものの、1/6からの作業になるので希望に添えかねますとメールが来ていたため諦めていたので(1/9~1/11までお仕事で荷物受け取りが出来ないから)、本…

COMICCITY大阪97参加してきました

1/12にCOMICCITY大阪97へ参加してきました。 取りあえずご報告までに… 当サークルへお越し下さいました皆様、本当にありがとうございました。 詳しい事は、後日ブログ記帳及び、予約放送にて反省会をさせて頂きます。 ●次回は1/17昼頃予約枠放送予…

COMICCITY大阪97参加【キサクラシュウゾウ】6号館Bか25a

●1/12COMICCITY大阪97に参加させて頂きます● サークル・キサクラシュウゾウ:6号館Bか25a 1/7朝9時お仕事終了後、馴染みのガソリンスタンドへ寄って空気漏れしていたスタッドレスタイヤの修理を依頼。 その後、買い物して帰宅後、近所の神社に参拝…

Web入稿しましたCOMICCITY大阪97 6号館Bか25a サークル【キサクラシュウゾウ】で参加させて頂きます

1/3夕方、実家へ。 弟一家も来ていたので、甥と姪にお年玉と昨年クリスマスのプレゼントをあげる。 今年高校卒業する甥は、なんか作業現場の足場レンタル会社へ就職が決まったらしい。 がんばれ。 夜アパートへ帰宅。 1/4午前10時半より予約枠放送させ…

あけましておめでとうございます

皆さま新年明けましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくおつきあいお願いいたします。 12/31夜から実家へ。 のんびりしながら年を越しました。 1/1おせちを食べて、ちょっと外出。 イオンへ。 最近では元日とはいえ、外出るとホント開い…