趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

緊急事態(・っ・`)

手短に。冷蔵庫が壊れました・・・ほとんど冷えません。次のお休み4/2に買いに行かないと・・・それまで持つかなぁ食べ物・・・冷蔵庫搬入のために掃除もしないと(・っ・`)4/2夜中配信予定でしたが、もしかするとお休みさせて頂くかもしれません。まだ未定ですが…

もっとがんばれランプの魔人

3/29午後3時頃、日記記帳させて頂きました。こっそりと。http://livetube.cc/soumenそして、つい一ヶ月ほど前にTVのズーム○ン朝で紹介されてて知った秋ねーたーというブラウザゲームをしてみました。(画面が真っ白になる場合はエンコードをUnicode(UTF-8…

「脈略」なんて言葉はなかった(・っ・`)

3/27、3/28は特に何もありませんでした。ただ、久々に「もうダメだ」という感じになっていました。なンの脈絡も無く。人間って数年に1回くらいこういう時がありますよね?(・ん・`)3/28午前9時お仕事を終えて、買い物して帰宅したのは午前11時頃。ボケ…

ねたです

3/24ちょっと仮眠を取ろうと午後10時頃寝たら次に目を覚ましたのは3/25の午前8時頃。…寝過ごしたね。う(・ん・)しかし、体調は結構楽になったようなので、午前10時過ぎ頃、こっそりと拾い物させて頂きました。絵板にはあげていませんがね!ピクにはあげま…

まだ寒いから(・っ・`)

3/24午前3時頃就寝。起床したのは午後1時頃。例によってまたいっぱい眠りました。もし暖かく、気が乗れば大がかりな部屋の掃除をしようと思っていたのですが、ダメでした。無理です。寒いです。4月になったら本気出す(・っ・`)結局今日は、ボケーッとし…

掃除したい

3/23のお仕事を終えて買い物して帰宅したのは午後10時半頃。明日はお休み。またいっぱいねます。そして暖かかったら掃除したいです。部屋の。それも本格的な。部屋にはいらないモノがあふれまくっているので、それらを一切合切片付けたい。気分がのれ…

手短に

3/21より朝9時から夜9時までお仕事のターン。で、3/21、3/22とまぁこれまた淡々とお仕事をこなしました。…まぁ、特に変わったことはなく、普通に日々を送れるようになってきましたかね。普通が一番です。はい。あと、今日気が付いた驚愕の事実。天野つか…

とりあえず・・・

とりあえず近況。・3/7〜3/9特に何もありませんでした。・3/10午前9時にお仕事終了。買い物して、ジャンプを立ち読みして帰宅したのは10時半頃。午後3時頃就寝したモノの、なかなか寝付けず。午後4時半か5時頃、通販にて注文していた・さよなら絶…

TRICK×LOGICプレイさせて頂きましたm(_ _)m

3/6昼、日記記帳した後、さよなら糸○望先生を買いに行こうかと思ったのですが、面倒くさかった(え?)ので、否、まだちょっと眠たかったので、午後4時頃就寝。起床したのは午後8時頃。劇的びほーあ○たーを布団の中でボケーッと見た後、軽くマブカプ3をプレ…

TRICK×LOGICプレイさせて頂きますm(_ _)m

3/5のお仕事もなンとか午後9時に終了。買い物して帰宅したのは午後10時15分頃。ボケーッとSZBHhttp://www.animate.tv/radio/details.php?id=szbhを聞いていたらさよなら糸○望先生第24集が発売されていたことを知りました。買わなきゃ(・っ・)今日はご飯を炊い…

手短に

今日も朝9時からお仕事アパートを出たら雪がチラホラしていました兵庫県あれれ?おかしいな、もう3月だよ?でも3月ならまだ雪がチラホラしててもおかしくはないか「ガードさせれば反撃は受けない!反撃を受けたりする」そうそんな感じだよお仕事おわった…

TRICK×LOGICプレイさせて頂きましたm(_ _)m

3/2午前4時頃起床して、日記記帳と拾いモノ(つかさはカワイイなぁ!)した後、午前8時頃また就寝。なンか左まぶたがぴくぴくしています。そして目を覚ましたのは午後12時半頃。…また寝過ごすトコロだった!(・っ・;)それでもなンとか午後1時半頃よりTRICK×L…

TRICK×LOGICプレイさせて頂きますm(_ _)m

2/27のお仕事を終えて帰宅したのは2/28午前10時の10分前頃。なンかノドが痛い感じだったので、日記記帳せず早めに寝ました。2/28のお仕事も少々気怠い感じながらもなンとかこなし、3/1午前9時終了。買い物し、時やンぷを立ち読みしました。…とうとう最後尾に…