趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

布団を干す

ぼちぼちと…

6/8午前9時お仕事終わった後一旦アパートへ帰宅してから散髪に行きその後、買い物へ。
再び帰宅後、アホほど蕎麦を茹でて食べ、半分残して就寝。

6/8午後5時頃就寝して起床したのは6/9午前4時頃。
ビンと缶のゴミ回収の日だったので、アホほど溜まっていた缶コーヒーの缶とエ○カップのビンを回収所へ持って行く。

PS3を起動し、ストアのチェック。
相変わらずまだ復旧していない様子。
やっぱりPS3のDL版スパ4AEなンて無かったンだ!(;っ;`)

気を取り直して久々、ランクマに興じることに。
その合間をぬって、布団カバーを洗濯して布団も干そう。
…と思ったら、ふと、部屋の庭側窓外を見てみると、いつのまにかツバメが巣を作り出している。
元々その場所には、引っ越してきたときからツバメの巣の後があったモノの、一度もツバメが来たことがなかったのに何故今年に限って…

洗濯するのにも邪魔だし、糞をおとされても困る。
しかし壊すのも忍びないし汚くなるので、ツバメが寄ってこないように段ボールで囲いを作ってやりましたよ!
ゴメンね☆ヾ(ゝω・)v

布団を干して、布団カバーを洗濯しながら、再びランクマ。
しながら、ここ4回ほどSZBHを聞いていなかったので、まとめて聞くことに。
最近GOMでSZBHを再生すると途中ですぐキレてしまうので、仕方なくRe○lPlayerで開いて聞いていたのですが、サイトに「セキュリティーソフトによっては再生エラーが出るのでアップデートモジュールを適用して下さい」みたいなことが書いてあったので、その通り試してみたら、エラー出ずに聞けましたSZBH。わーい∩゚∀゚)∩
手間かけさせるなよバスター君(・ん・`)

結局、今日は基本的に、久々に一日中ランクマをして過ごしていました。
1600あったPPが1400に減ったよ。
4444あったBPが3700に減ったよ。

夕食に焼き肉とチャーハン食べました。


そンなのんびりとした1日。う(・ん・`)