趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

休んでいました


ここしばらく、年に2〜3回ほどやってくるアレになっていました。
その為、お仕事を休みたくなったので休みました。
配信を。
だってお仕事を休んだらお金が貰えないじゃないですか。
だから休みました。配信を(´╹▽╹)

正直、お仕事の方は順調すぎるほど順調だったのですが、そういう時特有に感じる不安というのもあったと思います。
よくワカリマセンが(・ん・`)

配信を休んで何をしていたかというと、主にスパ4をプレイしていましたね。
久しぶりにエンドレスやらランクマやらを。
しばらくアーケードモードしかプレイしていなかったのですが、やっぱりエンドレスもランクマも楽しいですね。
そのエンドレスやランクマの待ち時間に、梅原大吾さんの本も読んだりしていました。
良いこと言うなあウメハラは!( ╹▽╹)

そういうノンビリとした生活をしつつ、色々と通販で買い物とかもしました。
スマホ画面をPCへ取り込めるようHDMI端子からSビデオ端子に変換するコンバータ(約4500円)を購入したり、スカパーのチューナーをHD対応に変更して契約内容をちょっと高めの物に変更したり、更に勢いづいてBDレコーダー(49800円)も買っちゃいましたね。
…今年車検あるのにね(´╹▽╹)

兎に角、色々と惚けたりだらけたり遊んだりしているウチに、なンとか精神状態ももどってきたので、6/10昼頃、久しぶりに配信させて頂きました。
http://livetube.cc/soumen
そろそろ暑くなってきましたね(´╹▽╹)

長らく配信とブログを休んでいましたが、またチョコチョコとやらせて頂こうと思います。
漫画も進めてゆきますよ
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願い致しますm(_ _)m