趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

寒い


今月のお仕事はお休みが日曜日しかなかったのですが、急遽変更があり、向こう2〜3週間ほど土日休日になってしまいました。

3/30朝お仕事が終わって帰宅後、買い物へ行ってから散歩。
近所をちょっとブラブラしてみたのですが、ようやくウチの方でも桜が5分咲きといった感じになりましたね。

午後4時頃就寝し、起床したのは翌3/31午前5時頃。
よく寝ました。

昼より予約枠を取り、放送させて頂きました。
http://com.nicovideo.jp/community/co1204875
フリーゲーム「Ib」の新バージョンをプレイ。
追加ダンジョンをなんとかクリアするも、追加EDは見られず。
なので、4/1午前2時からの予約枠でリベンジし、見ることが出来ました追加ED。
切ないねー…でもゾクリとするいいEDでした。

時間が余ったので、他にもフリーゲームをプレイ。
「箱弐伍遺体」…これはゲームというよりはノベルでしたね。
あと有名な「青鬼」。
こちらは放送で色々と見ていたので、楽勝で行けるだろうとタカをくくっていたら、操作で結構手間取りましたね。
しかしネタは殆ど知っていたので、1時間半ほどでクリア。
見てるだけなのと、実際プレイしてみるのとではやっぱり違うモンですね。
面白かったです。

ご覧下さいました皆様、本当にありがとうございました。

次回放送は4/6の昼か夜を予定しております。
次は漫画描きます。
予約枠を取るかどうかはまだ未定ですが、決まり次第またブログに書かせて頂きます。
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願い致します。