趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

2015年9月2日ブログ

2015年9月2日羽根子さん水着終了

ざっと。

8/27午前3時頃起床、午前3時半頃から午前5時頃まで単発枠放送。

http://com.nicovideo.jp/community/co1204875

ペン入れをコツコツと。

ご覧下さいました皆さま、本当にありがとうございました。

午前7時から午後3時頃まで仕事。

午後8時頃就寝。

8/28午前2時半頃起床して放送しようとしたものの、起きる事が出来ず午前6時頃起床。

スト5にレインボーミカ参戦のネットニュースを見る。

そうか…ならミカだな。

ミカが出るなら、KOFに千堂つぐみも復活すればいいのに。

そういえばもうすぐつぐみの誕生日(9/10)だ。

午後8時頃実家を出て、午後8時45分頃アパートへ帰宅。

8/29午前9時半頃起床。

布団を干し、タオルケットを洗濯して、久しぶりにウル4をプレイ。

やっぱりちょっと気になったので、PSN餓狼伝説バトルアーカイブス2を購入しようとするもウォレット金額が500円しかない。

PSNネットワークカードを買いに行くのも面倒くさいので何か方法がないかと調べると、モバイル支払いも出来るらしいのでそれを使う事に。取りあえず1000円分チャージして餓狼伝説BA2をPSストアで購入。

1200円。

あーはやくBA1出ないかなあ。

RB2で何使ってたかなと考えたらクラウザー使ってたと思い出す。

すっかり使い方を忘れている。

ラクティスでアンリミテッドデザイアーの練習をしてみる。

勘を取りもどせば結構簡単に出せたアンリミテッドデザイアー。

8/30午前2時過ぎ頃就寝。

午前7時半頃起床、SHTを見る。

午前11時半頃、午後12時半頃までちょっと仮眠を取ろうとしたら、午後1時過ぎ頃まで寝てしまう。

しかし慌てず午後2時からゴルチケを使用して予約枠放送。

ご覧下さいました皆さま、本当にありがとうございました。

今回の放送で広告下さいました皆さま、本当にありがとうございます。

8/31午前8時頃起床。

午前9時頃から午後2時頃まで単発枠放送開始、漫画ペン入れ。

ご覧下さいました皆さま、本当にありがとうございました。

8/31午後11時から9/1午前7時頃まで仕事。

帰宅してシャワーを浴び、イオン特売日なので買い物へ。

アメリカ産豚肩ロースかたまりを買って肉を焼く。

9/2午前8時頃仕事から帰宅。

HBでパンを焼く。

最近、年に2~3回程来る、なにもかもがどうでもよくなる状態に。

しかし、ちょっと快復してきたので、午後7時半より単発枠でブログ記帳。

午後11時からまたお仕事。

がんばろう。

そんな最近。