趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

オリキャラのデザイン変更案描いてみる

午前9時40分頃起床。

ちょっとお寝坊した。

焦らずのんびりしようと、午前11時より予約枠放送開始。

そろそろまた漫画を描こうと思い、キャラのデザインを変更してみることにし、ちょっと考えてみる。

吊りスカートはやっぱりださ…難しいので、ドレス風(?)にしてみる。

良い感じ(だと思う)

カラーも色々と考えるも、今までカラーから逃げてきた為、配色するという事に慣れておらず、只ダラダラと時間が過ぎてしまう。

カラー練習 by soumen on pixiv

まあいいか。

途中、休憩で先日プレイした「パープと不思議な島の殺人事件」をプレイ。

フローチャートを教えて貰い、何とかクリア。

このゲーム、決まった選択肢を選ばないとクリア出来ないのですが、選択に推理要素とかほとんど必要なく…否、推理するにしても材料が少なすぎて僕には無理でした…あんなんワカンナイって。

でも良いストーリーでした。面白かった。

午後5時からも予約枠を取り、9時間枠放送。

ご覧下さいました皆さま、広告下さった方本当にありがとうございました。