趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

実家に行く

午後5時定時仕事終了。

曇り。

少々じめじめとしていた。

早めに梅雨入りするかも知れない。

ちょっと足をのばし、銀行でお金をおろし、買い物してから実家へ。

明日は母の日なので、毎年恒例カーネーションを買って、母に贈る。

なぜかイオンの商品券が使えなかったな、このカーネーション買うのにマックスバリュで。

まあそういう規則なら仕方が無い。

実家でお風呂と御飯を頂く。

両親から今日、車購入手続きをしてきたと告げられる。

新車。かなりのお値段だった。

僕が使用している車が今年車検、しかもかなりボロになっているので、今両親の使用している車を譲ってもらい、両親は新車に乗るという算段になっていた。

流石に、お金大丈夫だろうかと少々不安になる。

まあ大丈夫…だろう。

実家を出て、アパートへ。

途中、自動車税12900円を支払う。

厳しいなあ。

帰宅後、メールをチェックしたらPSNアーカイブスでアドヴァンスドバリアブルジオ2が出ていることを知る。

思わず購入。

久しぶりのAVG2にちょっとハッスルしすぎる。

良いなあAVG2。