趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

ホッケと小青竜湯を買う

午後6時1時間残業仕事終了。

銀行でお金をおろし、ワオンに1万円分チャージ、買い物して帰宅。

ひょっとすると、数週間ほど前から続いている喉、というか胸の気管辺りのかすれ具合は、あまりゴホゴホ咳き込まないものの気管支炎なのではないかと思い、以前も飲んだ小青竜湯という薬を購入。

飲んで様子を見てみよう。

開きのホッケが98円と安かったので、試しに購入。

オーブントースターで焼いて食べてみるとこれがうまかった。

しかし、思っていた以上に塩がきついらしく、あまりガツガツ食べる物では無いと気が付く。

危なく一機に丸々一匹食べてしまうところだった。

気をつけないと。

御飯のおかずとして半分だけ食べる。

うまかった。

今日は単発枠放送は控えて寝ることに。