趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

ひぐらしを初めて観る

午前7時半頃起床。

寒いくらいに涼しい。

のんびりと朝食を摂り、午前9時過ぎ頃デジノスサポートサービスへ電話。

raytrektabの不具合をつたえる。

今回も以前以上に丁寧に対応して頂け、結局修理センター送りに。

前回は無かった集荷のお勧めもして下さった。

集荷は明日午前中だけど、ありがたい。

修理依頼書を書いて梱包し、その後買い物へ。

午後1時半より予約枠放送開始。

タイツ漫画9話の作画作業。

某所でひぐらしのなく頃にを観ながら作業。

初めてひぐらしを観たんですけど、面白いですね。

話ちょっとワカンナイ部分もありますけど観てくうちにわかっていくのがいい。

見て良かったな。

でも最近は、観る気分にならないと観なくなっちゃったからなこういうの。

ちょっと夜更かししてしまった。