趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

今日も寒いくらい

まとめて。

9月3日午前7時半頃起床。

ニチアサを楽しむ。

新番組仮面ライダービルド、なかなか面白い。

布団カバーとタオルケットを洗い、布団を干す。

あともろもろ洗濯。

昼間ちょっとのんびりし、昼過ぎ仮眠を取る。

ちょっと寝てしまい起床したのは午後4時頃。

午後5時頃から放送開始。

いつでも6時間放送確保出来るってのは本当に便利。

しかし反面ちょっとだれる。

まあぼちぼちと。

タイツ漫画9話をアップし終えたので、色々と落書き。

取りあえずpixivでシリーズ化した全身タイツのカバー画像を描くことに。

・pixivシリーズ・こまったときの全身タイツ

https://www.pixiv.net/user/22399/series/2720

今回、ちゃんとタイトルロゴを作っておこうと色々思案。

タイトルロゴって難しいんすね…でも楽しい。

午後11時頃まで放送。

ご覧下さいました皆さま、本当にありがとうございました。

9月4日午前6時10分前頃起床。

今朝も肌寒い。すっかり秋だ。

上着を一枚はおって仕事へ。

午後6時1時間残業仕事終了。

夕方も肌寒い。

今日は早く寝よう。

最近寝る前に、raytrektabでちょっと落書きしたり。

最近の落書き

最近ようやく扱いに慣れてきたraytrektab。

不具合でまくった時は辟易しましたけど、なかなか良いです。

兎に角、熱に気をつけること。

うん。