趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

年末調整の書類を書く

午後5時定時仕事終了。

実家へ。

派遣会社から年末調整書類が届いたので、実家に届いている控除証明を元に記入。

何とか書けたけど大丈夫だろうか。

今日仕事休憩中にツイートチェックしていたら、kindle火の鳥がまとめ買い対象セールだったので、つい購入してしまう。

火の鳥1~16巻=3632円

1巻あたり227円。

今まで全く読んだ事が無かったので、つい飛びついて衝動買いしてしまった。

まあいいか。

今日、久々に車関係でちょっとドッキリとした事があった。

詳しくは言えないものの、本当にうっかりでヤバい事になるところだった。

年とってケアレスミス多くなったなあ。

気をつけないと。

昨夜の