趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

11/23のツイートまとめ

mr_soumen

2017/11/22午後9時半頃からまた掃除。捨てるものがいっぱいありすぎる。しかし終わらない物など無い。全部捨てるのだいらない物は。ちょっと熱中しすぎてまた24時を回る。寝なければ。
11-23 00:13

https://t.co/uVaCnili86
11-23 12:14

https://t.co/of8Y7ESetb
11-23 12:20

本日勤労感謝の日。お仕事。午後6時1時間残業仕事終了。買い物して帰宅。ツイッタートレンドにサンテレビが上がっていたので何事かと思ったら、劇場版ガルパンが放映されているのだとか。何故今サンテレビで…そういえばスカパーで録画してまだ見てないなあ劇場版ガルパン
11-23 19:14

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! https://t.co/tkKaj7D4eK
11-23 19:28

金田一少年タブレットで見ながらまた掃除。
11-23 21:32

今日も日をまたいでの掃除。ゴミ袋がどんどん出来上がってゆく。そろそろ寝ないと。
11-23 23:53