趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

11/29のツイートまとめ

mr_soumen

https://t.co/tRyIBl5D9n
11-29 12:17

https://t.co/t2syLVLK3g
11-29 12:23

午後6時1時間残業仕事終了。MP上限20なのにやっとの事で消費MP19の呪文を一つだけ覚えました!という魔術師のような感じのニコ生の新しいサービス発表が先日あり、それを切っ掛けにドンドンプレミアム会員が退会している様子。まあやめちまえばいいと思いますよもったいないでしょうし。
11-29 19:08

ニコ生さんに対する個人的な意見としては、延長無料になった時点でコミュレベルが全く意味をなさなくなっているのでそれを先に廃止した方が良いと思うんですよボクは。やっぱりそのへん直すのは面倒くさいんですかね。
11-29 19:11

フリーランスで荒稼ぎしている方の“やりたくない仕事が来たときの対応法”が話題に「これやってる」「まんまブラックジャック」 - Togetter https://t.co/hDFUBgLV1K
11-29 19:26

【ファイル4】雪夜叉伝説殺人事件③ / 金田一少年の事件簿外伝 犯人たちの事件簿 - 原作/天樹征丸金成陽三郎さとうふみや 漫画/船津紳平 | マガポケ https://t.co/yMZLoONuqY迷子…明智が迷子…
11-29 19:37

ここ数ヶ月ほど夜のAbemaは重かったけど今日は何か快適に見られるな。なんでだろう。まあいいや。
11-29 21:07

【生放送】趣味でいろいろ描いてます(1232 を開始しました。 https://t.co/M5QooZrsSS #lv309098849
11-29 21:30

寝る https://t.co/ElwUmPAOry
11-29 23:40

午後9時半頃から久しぶりに平日放送開始。ほぼなにも出来ず終わる。
11-29 23:52