趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

01/02のツイートまとめ

mr_soumen

午前9時頃実家で起床。おせちとぜんざいを頂く。あまい。10時半頃車で20分ほどの所にある、実家近所の神社へ家族で初詣。その足で、買い物してから一旦アパートへ帰宅。のんびりする。
01-02 14:39

近所のショッピングモールで午後3時から仮面ライダービルドショーが行われるらしい。去年のエグゼイドショーを見て衝撃を受けたので、今回もちょっと観てみたい。また夕方実家へ行くので、その前に覗いてみよう。
01-02 14:42

近所のショッピングモールでサインをしているビルド https://t.co/jAB6HRXubw
01-02 15:29

握手撮影会をしているビルド。 https://t.co/bgbBUrUh9X
01-02 15:30

今日はスーパームーンだとか。月がきれいだった。 https://t.co/KVyas66Jtq
01-02 21:08

近所のショッピングモールでビルドショーをちょっと観て実家へ。去年も見たけどヒーローショーってやっぱり良いなあ。実家でお風呂と夕食を頂く。スーパーのお寿司おいしかった。
01-02 23:00

午後8時頃実家を後に。ちょっと買い物して帰宅。明日から本腰入れてイベント用直斗本作業を煮詰めなければならない。気合い入れな。その前に鶏もも肉塊を買ってきたので切って焼こう。
01-02 23:01