趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

05/10のツイートまとめ

mr_soumen

午後5時定時仕事終了。先日届いた電気シェーバーの外刃を交換しようとカバーを開けたら、2枚有るはずの内刃が1枚しかない事に気が付く。いつから無かったんだ。不覚。おそらく内部を掃除した時にでも取れたに違いない。それも大分前から。急いで内替え刃も注文。
05-10 20:01

取りあえず外刃だけでも交換してヒゲを剃ってみる。それでも以前に比べて驚くほどきれいにヒゲが剃れた。すげえ。古い外刃は一部欠けていたからなあ。スッキリ。
05-10 20:01

【生放送】趣味でいろいろ描いてます(1327 を開始しました。 https://t.co/MaXVpVCYqw #lv313054919
05-10 21:01

午後9時から午後11時半頃まで放送。らくがき。色々試してみたいことが出来たので今後はそれをやってみる予定。
05-10 23:37

pixivに投稿しました 録画した6期鬼太郎の5話と6話を見た感想 #pixiv https://t.co/6owNhGcmx5
05-10 23:41

寝る https://t.co/VPc6QEr7xG
05-10 23:44