趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

07/28のツイートまとめ

mr_soumen

午前10時半頃目を覚まさす。またちょっと寝すぎた。サーキュレーターつけっぱなしで寝ていたものの台風の影響なのだろうか、涼しくて消す。ちょっと喉が痛い。しくじったか。
07-28 11:01

現在曇り微風。今回の台風12号は通常とは違い、関東から関西へ進行しているというかなり特殊なもの。近畿辺りは明日朝くらいに直撃するとかしないとか。どうなることやら。
07-28 11:07

すっごい快適な気温。まだまだ寝れそうでも起きないと。全裸でトイレに入っているとゆうびんの再配達が来た。昨日再配達午前中に頼んだやつだ。
07-28 11:27

P3P公式パーフェクトガイドが到着。1168円。イラストとかが目的だったものの、イラストは少なく攻略データがびっしりだった。まぁ当たり前か。これはこれでよし。 https://t.co/zV6YO9x493
07-28 11:27

通販といえば、注文していたゴジラ全映画DVDコレクターズBOXvol.54マタンゴが一昨日に到着。2700円。石ノ森(当時は石森)章太郎先生のマタンゴが欲しくて購入。おもしろかった。 https://t.co/zVt8H3H1th
07-28 11:43

映画の方は、かなり昔TVの映画大好きでやっていたのを見たことがあった。まあグロですよ。でも面白かった。
07-28 11:43

今月お金使いすぎた。反省。
07-28 11:49

買い物に行かないとな…
07-28 11:58

【生放送】趣味でいろいろ描いてます(1368 を開始しました。 https://t.co/4lnrFqc10R #lv314707132
07-28 17:34

先に今日の寝る https://t.co/cO8U3mOQzn
07-28 23:32

のんびりした後午後1時頃から買い物へ。いろいろ買う。コロッケも買う。ちょっと仮眠して午後5時35分頃から放送開始。ぼちぼちお絵かき。思いついたネタを取りあえず形にしてゆこうとがんばってみる。がんばってみる。ご覧下さいました皆さま、広告下さった方々本当にありがとうございました。
07-28 23:48