趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

09/24のツイートまとめ

mr_soumen

キン肉マン 第260話 技巧の末に・・・!!の巻 https://t.co/TYfIjH0VRt #ヤフーブックストア
09-24 07:55

例のクッパ姫がメッチャ某イラストコミュニティサイトで増えててすごい。あのキルコさんを超えそうな勢いだ。キルコさんの画像投稿作品の検索 [pixiv] https://t.co/Cjq91C9tBk
09-24 08:44

これはラスボスキャラ女体化ブームが再来しますね(そんなブームが来た事は無い)
09-24 08:48

次はガノンの女体化ブームがくる。間違いない。
09-24 09:03

キテル…ガノン姫 - Twitter検索 https://t.co/r2qnfADobr
09-24 09:05

机のキーボード周りがなんか変だなーおかしいなーと思っていたらリストレスト代わりにしていた保冷パックが破れて中のジェルが漏れてた。ちくしょうなんてこった。
09-24 10:49

リストレスト代わりにしていた保冷剤が駄目になったので急いで近所の100均て買ってくる。そうそうこういうのでいいんだよこういうので。 https://t.co/K01t0hGYmv
09-24 11:39

読切版「エリート死神タヒ〜ちゃん」 - かふん | となりのヤングジャンプ https://t.co/13YsrSxwez
09-24 11:55

【生放送】趣味でいろいろ描いてます(1406 を開始しました。 https://t.co/Aif0UMvkKq #lv315856898
09-24 14:01

もう意味がわからないけどもっとやれキングテレサ姫 - Twitter検索 https://t.co/nGenW7kHXo https://t.co/wwLngfHplv
09-24 20:59

午後2時頃から午後8時頃まで放送。またぼちぼちキャラ作り。イメージは形にするのが1番。だと思う。ご覧下さいました皆さま、広告下さった方々本当にありがとうございました。
09-24 22:58

寝る https://t.co/uuMGB7AdCh
09-24 23:52