趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

今日はちょっと暖かく風は強く吹いている

f:id:takeyu:20191006055903p:plain

2019年10月11日

午前5時半頃目を覚ます。

Webコミを読んだりのptガチャを回したりする。

今日はちょっと暖かい。

仕事へ。

本日曇り時々晴れのち曇り。

今日の作業はちょっと力仕事。ぼちぼちこなす。

午後5時定時仕事終了。

関西の方では台風19号の影響はあまりないように思っていたが、風が強い。

 かなりの暴風。

雨は降っていない。

進路直撃ではない関西でこの暴風なのだから直撃する関東はもっとすごいのだろう。

大きな被害が出ませんように。

うどんを食う。

今日の早く寝よう。

 

なんかPIXIVに投稿したけものみち1話観ましたの閲覧数が地味に増えてた。

ありがとうございます。

#暁なつめ アニメ「旗揚!けものみち」1話観ました - soumenのマンガ - pixiv