趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

換気扇が壊れやたら尿意をもよおす

f:id:takeyu:20191027221442p:plain

2019年11月5日

 午前6時頃起床。

何か油断してて朝ブログ更新するのを忘れていた。まあいいか。

仕事へ。

今日も晴れ。

今日の作業はまた別の作業。しかしぼちぼちこなす。

最近やたら尿意を感じ、そして小便がでる。

また膀胱炎気味なのだろうか。ちょっと不安。

午後5時定時仕事終了。

ちょっと買い物して帰宅。

シャワーを浴びて洗濯。

無性に焼きそばを食いたくなったので買ってきた蒸し焼きそば二袋を炒めて食べる。

うまい。

換気扇を回そうと思ったらなんか回らなかった。壊れたのだろうか。

直るだろうか。

この部屋に住んでもう10年以上になる。

あちこちガタが来ている。