趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

kindleでSNKAnniversaryファンブックを購入する

f:id:takeyu:20210111192136p:plain

f:id:takeyu:20210111192146p:plain

午前6時前頃起床。

今朝も寒いが昨日ほどではない感じ。

siriに聞くと外は-4度らしい。慣れてきているのだろうか。

仕事へ。

今日の作業はちょっと初っ端やばい感じの事があったものの何とか対処。

ぼちぼち作業をこなす。

1時間半残業午後6時半仕事終了。

帰宅後シャワーを浴びて夕食にひやむぎを煮麺にして食べる。

本当は細うどんを食べたかったのだが、買い置きがなかったのだ。

不覚。でもひやむぎもうまい。ちょっと食べすぎる。

芋も焼いて食べる。

うまい。

今日も早めに寝よう。

 

kindleでSNKanniversaryファンブックを購入。

止めとこうかと思っていたが、僕はちょっとしたSNKっ子なのでつい買ってしまった。

内容はイラスト少なめ、SNKネオジオのゲームがざっと年代別に乗っているのが中心。

知らないゲームがいっぱいあった。

気になったゲームはジャンボウ2。

ムキムキのねーちゃんがインストカード(?)に描いてあるのがすごく気になった。

多分ゲームにこのねーちゃんは出てこない。

知らないけど。