趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

1時間残業して姑獲鳥の夏を読み終える

f:id:takeyu:20210517093945p:plain

f:id:takeyu:20210517093955p:plain

昨夜午後7時半から夜勤。

今夜の作業はちょっと色々手こずった。

それでもなんとか今月分の生産計画に追いついたので、今日は1時間残業明けて午前5時半仕事終了。

本当は定時に上がろうと思ったがちょっとゴタゴタしたので結局1時間残業だった。

それでも早く帰れたのでシャワーを浴びて食事をとる。

 

kindleで購入していた京極夏彦原作志水アキ作画の姑獲鳥の夏を読む。

相変わらず僕には理解難しい文章がいっぱい並んでいるが、別にその辺は理解できていなくても大丈夫というのは以前読んだ魍魎の匣で把握していた。

面白いので一気に読んでしまった。

噂で聞いたことのあった密室の謎ってこの話だったんだな。

びっくり。

ちょっと不可思議なところもあるが、それも気にならないくらいの面白さだった。

 

ちなみに中善寺明彦先生は僕の脳内では津田謙次郎さんで再生されています。

今日も夜勤。寝ないと。