趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

ちょっとハマる

f:id:takeyu:20211108214731p:plain

f:id:takeyu:20211108214737p:plain

本日晴れのち曇り。またちょっと雨が降ったらしい。

今日の作業もぼちぼちこなす。

午後5時定時仕事終了。

なんか車通りが多い。

週末だからなのかこの時間帯だからなのか。

定時上がりが少ないのでよく分からない。

帰宅後シャワーを浴びて洗濯。

アベマで吸血鬼すぐ死ぬの1話から6話の振り返り一挙放送されていたのでみる。

やっぱりなんかいいなあこれ。

電子書籍を調べたら1~3巻までセールで安くなっていた。

勢いで1~5巻まで購入。

アニメにはまだ出ていないが、実はサンズちゃんというキャラが気になっていたのだ。

3巻から登場したサンズちゃん、かわいい。

ちょっとハマってしまう。

明日は気が向いたら散髪に行きたい。

腹筋して寝よう。