趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

フロントガラスが凍てつく

f:id:takeyu:20211129213345p:plain

f:id:takeyu:20211129213351p:plain

今日は久しぶりにちょっと早めに午前5時半前頃目が覚める。

電子書籍週刊少年ジャンプとかWebコミックを読む。

本日晴れ。

車のフロントガラスが凍てつくくらい寒い。

暖機して仕事へ。

今日の作業はかなり順調にいった。

2時間残業午後7時仕事終了。

帰宅後、シャワーを浴びて洗濯。

SFLを見ながら食事。

ウメちゃんが勝った。うれしい。

ひやむぎを茹でてラーメンスープで煮麺にして食べる。

うまい。

 

先週末の土日はゆかりねっとコネクターをV3.4にアップデートして放送してみた。

問題なく作動。良い感じ。

さすが支援プラン③文字数が増えたぜ。

ついでと言ってはなんですがDeepl翻訳でやってみる。

しかしマイクロソフト翻訳よりなんか翻訳が滅茶苦茶な感じ。

いや僕の滑舌が悪いのだろうけど。

長く使えばなんか熟れたりするんだろうか。いやそれは無いだろうけど。

もうちょっと使わせて頂こう。

お世話になってますゆかりねっとコネクター様。

 

腹筋して寝よう。