趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

また散々になる

f:id:takeyu:20220121222624p:plain

f:id:takeyu:20220121222631p:plain

今朝もちょっと寒い。

仕事へ。

今日の作業はまた設備不調でなんか散々だった。

それでもなんとか作業をこなし2時間残業午後7時仕事終了。

帰宅後シャワーを浴びて洗濯。

プラスチックゴミの日だったのでため込んでいたゴミを捨てに行く。

夕食にまた茶漬けを食べる。

暖かい。うまい。

YouTube東映公式チャンネルでジャッカー電撃隊21話と22話を見る。

21話はあの伝説のデビルバッター回である。

僕がおぼろげながら覚えていたひとり野球の回だった。

改めてちゃんと観てみると、すごく面白かった。

なんか感極まって泣きそうになった。

やっぱりジャッカー電撃隊は良い。

今日も腹筋背筋してさっさと寝よう。