趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

定時で上がる

今日も仕事。曇りのち雨。

今日の作業もちょっと難航。

それでも作業をぼちぼちこなす。

10月分の生産計画が出たが、かなり減少していたので、今後しばらくは定時で仕事終了できそうだ。

というわけで午後5時定時仕事終了。

家電店によってダイソンの掃除機をちょっと見て帰宅。

ダイソンの掃除機を買おうかどうかちょっと迷っている。

まあ使わないだろうけど。

シャワーを浴びてひやむぎを茹でて食べる。

うまい。

時間的に余裕が出来るから平日にちょっとブログ絵を描き溜めるかコミッションイラストを進めたい。

明日も仕事。

寝ないと。