趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

残業して自動車税を払い明日も仕事



今日も仕事。晴れ。

今日の作業もぼちぼちこなす。

2時間残業午後7時仕事終了。

給料日だったのでお金をおろして買い物。

pt10倍デーだったのでちょっと色々買い込む。

コンビニで自動車税を支払って帰宅。

 

帰宅後シャワーを浴びて洗濯。

買ってきた値引き品のおにぎりと先日茹でた素麺の残りを食べる。うまい。

 

NHK総合でやっていた岸辺露伴は動かない9・密漁海岸を何気なく見る。

ジョジョ4部のイタリア料理を食べに行こうという話も取り混ぜた話だったのだが、めっちゃおもしろかった。

原作そのままの台詞が出てくるのはとてもいいですねやっぱり。

めっちゃ面白かった。

 

通帳を見ていたら、今月かなりカード支払いが多かった。

何をそんなに買ったっけと明細を見る為にカード会社のサイトへアクセスしようとしたら、なんかカード会社が合併していたことをしる。

それでもカード自体の使用に問題はないのでログインして明細を確認してみると、今月はクリスタプランの支払いがあったらしい。

なるほど、それでちょっと支払いが多かったのか。

それにしてもそれ以外にも色々とまた買い物していた。

電子書籍とかSteamゲームとか。

節約しないと。

 

明日も仕事。