趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

シャツを着忘れる

今日も仕事。曇り時々晴れ。

今朝は何かぼんやりした感じだった。なにかやらかしそうな。

とりあえず出社して作業着に着替えようと思ったら、いつもは着ているはずのアンダーシャツを着忘れた。

確かに昨夜は暑かったので上半身裸で寝ていた。

普段ならアンダーシャツの上にもう1枚灰色シャツを着て出勤し、それを脱いでアンダーシャツの上に作業着を着るのだが、今日は灰色シャツ1枚だけできてしまった。

仕方ないので今日はその灰色シャツの上に作業着を着て作業をこなす。

まあこんな日もあるさ。

 

作業をこなしていたら、ちょっと急なスケジュール変更を余儀なくされた。

簡単に言えば、他の所でやってもらうはずだった作業がこっちに回ってきた。

こっちだっていっぱい一杯なんだけどね。

そんなこんなあって、3時間残業午後8時仕事終了。

シャワーを浴びて先日茹でた蕎麦の残りを暖めて食べる。

それにしても今日も暑い。

明日も仕事。

 

流石に今日のあれは無いです。