趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

「オマエ…オレの名を言ってみろ…」「えーっと、タマすj…「 よ せ 」

本日から朝9時から夜9時までお仕事のターン。
久々にお仕事で失敗しました。
…うん(;ω;)

夜9時お仕事終了後、先日実家へ帰って時弁当箱を忘れてしまっていたので、それを回収しにまた実家へ。
ついでに御飯とお風呂も頂きました。
あと玉筋魚の釘煮も頂きました。



「玉筋魚」と書いて「いかなご」と読むッッッッ!
あと
小女子」とかいて「こうなご」とよむッッッッッッッ!

…覚えておいて下さい(・ω・)

帰宅途中、スーパーに寄ってじゃんぷを立ち読み。
久々にちょっと気合い入れて立ち読みしてみたンですケド(買えよ)
や っ ぱ お も し れ ー な ! じ ゃ ん ぷ !(゚∀゚)

なンか、お仕事の失敗で落ち込んだ気分もどーでも良くなってきましたよ!
「じゃんぷをよんでたちなおるそうめんさんじゅうはっさいって…」
うん!わかってる!ダメなのはわかってる!でも、がんばれる!あしたからもまたがんばれる!きがする!きがするだけ!でもきがするだけでもいい!きがしないよりは!うん!


…「保健室の○神」が相変わらず巻末でつらい(;ω;)