趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

P3Pプレイさせて頂きましたm(_ _)m


本日はお休み。
起床したのは午前10時半頃。
昨日は給料日で、給料が振り込まれているハズなので、銀行へ行って、公共料金引き落とし用の口座へお金を入金しに行きました。

その後、拾いモノをして、午後からP3Pその27をプレイさせて頂きました。
http://livetube.cc/soumen
今回は日常モードの進行は無し。
始終STT(スーパータルタロスタイム)に興じ、タルタロス番人残り一体のトコロまで進めました。
次回は、その最後の一体を撃破し、出来ればタナトスを創造合体したいですねー。
…3月中に終わるのかコレ?(-▽-;)

次回は3/20夜中よりプレイさせて頂きます。
お暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願い致しますm(_ _)m
…って3/20って土曜日か!
…重そうですね(=ω=;)

明日からのお仕事は、朝9時から夜9時までのターン。
頑張りましょう。はい(・ω・)