趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

鼻声P3P・その30プレイさせて頂きますm(_ _)m


本日もなンとかお仕事を終えて帰宅したのは午後10時頃。
明日はお休みです。

そして明日、3/29夜より、P3P・その30をプレイさせて頂きます。
http://livetube.cc/soumen
今回で♂主人公編はいよいよラスト…ですかねー?(;-ω-)

で、いつもは「夜頃」で24〜25時頃から開始させて頂いているのですが、今回は本当に漠然と「夜」です。
もしかしたら、いつも通り24〜25時頃開始かもしれませンし、それよりも早く開始するかもしれません。
下手すりゃ血迷って、夕方頃から開始するかもしれません。
兎に角、3/29午後よりプレイさせて頂きます。
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願い致しますm(_ _)m

日記の日付こそ3/28になっていますが、日記記帳している現在、3/29の午前2時半頃。
これから寝ます。ひたすら寝ます。はい(・ω・)