趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

今年も火星人がキタよ!(゚∀゚)


・今日もお仕事を終えて帰宅したのは朝10時頃。
なンかやたら眠いです。

トコロで、この度長年付き合っていた彼女とようやく結婚しまして。
まぁ長年といっても4年ほどだったンですケド、4月を機に思い切って籍だけでも入れたワケでして。
これで彼女も晴れて「田中」の性を捨て、「鼻声 理恵」としての新たな人生を歩むことと相成ったワケですg
soumenステキッ!

poisson d`avrilのネタとしては、チョットDeepでしたかね?
ハハハハハハヾ(´∀`)ノ
ハハハ…
ハ…
…(;ω;)

まぁ、今年も火星人が襲来したようですケド、世の中平和ですね。うん。
今日も日本晴れ、良い天気だ!
正社員にもなれたし!
5万円入ったお財布も拾ってお礼として5千円も貰えたし!
竹藪で3億拾って身長が5センチ伸びたよ!
コレも全て30万円で買った霊験あらたかな壺とイルカの絵のおかげですね!
あと神谷○史さんと新○良子さん、ご結婚おめでとう御座います!
Σo(>フ<)



…今日は4/1というコトで、3行目からここまで全てウソついてみました。
今夜のお仕事も頑張りましょう。うん(・ω・)
それと火星人襲来とエイプリルフールって実は関係なかったのね…
そしてなにこの民明書房

あ、遅ればせながらwiki編集頂きましてありがとう御座いましたm(_ _)m