趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

P3Pクリアさせて頂きましたm(_ _)m


昨夜、3/29・23時頃よりP3Pをプレイさせて頂きました。
http://livetube.cc/soumen
その結果、なンとか無事に♂主人公編エンディングを見ることが出来ました。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ご覧下さいました皆様、鏡様、色々と画像&動画を紹介下さいました方々、そして
お疲れさまイラスト


みちゅるさんアイコン

を下さいましたI様、本当にありがとう御座いました!m(_ _)m
まさかこんなにてんこ盛り無いラストを頂けるとは思っていなかったので感激でした。
ステキーヾ(´∀`)ノ

途中、チョット不調になったりしまししたケド、僕は元気です。
結局ラストは12時間も…ホント、soumenはバカだな!(゚∀゚)

で、次回配信ですが、少々お休みさせて頂いて4/7の夜頃より本配信にて「ミステリート」の続き、もしくは、息抜きに何かプレイさせて頂きたいと思います。
もしかしたら、それまでにこっそりと何かやらせて頂くかもしれませンが、あまり期待されませんよう;^^

3/30配信終了後、就寝して夜8時頃アパートを出てお仕事へ。


そして3/31、朝9時にお仕事終了して、スーパーで買い物してじゃんぷを立ち読み(買えよ)。
またワンピが燃える展開に!
帰宅したのは午前11時頃。

ブログ編集ページへログインしてみると、なンかオプションのメールがリニューアルされたみたいですが…正直前のでも良かったような…
まぁ…いいですか(;・ω・)

現在、夜9時から朝9時までお仕事のターン。
なンかチョットお仕事変なコトになりそうですが頑張りましょう。うん。


明日から4月ですかー・・・(・ω・)