趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

使いすぎですか><

本日のお仕事もなンとか無事に終了して、帰宅したのは午後9時半過ぎ頃。
ちょっとボケーッとした後、シャワーを浴びて、SZBHを聞きながら、洗濯して弁当の用意してうどんを食べました。
今日はちょっと寒かったので、アツアツのうどんをうどんスープで食べたのですが、なンか聞いた所によるとちょっと冷ましてポン酢で食べても美味しいとか。
気温が暖かくなってきたら、試してみましょう。はい(・ω・)

ケイタイの明細が届いていたのでチェックしてみたら、なンと、利用料金が11800円ほども!
最近、仕事場で日記とかチェックする事が多かったので、そのせいですかねー…パケット代が8240円もかかっていました。
パケホーダイとかいうプランに見直した方が良いンですかね?
あと、4月末で無効になってしまうポイントが結構あるので、携帯機種変更も考えてみましょう。

…今、どんなケイタイ機種やプランがあるンだろう?
…全然気にしてなかった(;・ω・)