趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

ミステリート・その5プレイさせて頂きましたm(_ _)m


昨日午後6時半頃就寝して、起床したのは4/12の午前3時半頃。
やはり長時間寝るのは、時として必要ですが、普通はながくて8時間ほどが良いですよねヤッパリ。

新しいヘッドセットマイクを色々とtest。
やはりヘッドセットのボリュームを最小にしてもかなり大きな音で聞こえるので、設定を見直してみたのですが、やはりダメみたいです。
仕方がないので、ネットで音量調節付きのオーディオ切換器を注文しました。
この切換器の音量調節で、何とかなればいいのですが…
午前中、一応またジョーシンへ行って、音量調節付きの延長ケーブルを探してみましたが、見あたらず。
…ネット通販って便利〜(´∀`)

午後から「ミステリート」をプレイさせて頂きました。
http://livetube.cc/soumen
今回は第2話の暗号を解くのに四苦八苦し、調子に乗ってまた長時間…
まぁ、それ以外にも調子に乗ったことはありましたが、本当にありがとう御座いました。色々とありがとう御座いました。

次回は4/16夜中頃開始予定ですので、もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願い致します
m(_ _)m

そして4/13、今日からお仕事は、朝9時から夜9時までのターン。
今日もなンとか無事にお仕事終了。
帰宅したのは夜10時頃。
昨日の午前中に注文した切換器がもう届いたらしく、不在連絡票が入っていました。
…朝9時に出て帰宅が夜の10時頃なら、再配達で受け取る時間帯ないよ!(T□T)
仕方がないので、次のお休み、4/16午後に再配達してもらうよう電話自動受付にて連絡しました。

なンか、すごく眠たいです。
…寝ましょう。うん(・ω・)