趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

アバドン王プレイさせて頂きましたm(_ _)m


8/20・19時頃に仮眠しようと床についたモノの、起床したのは24時頃。
やっべー!
22時頃に起きようと思っていたのにちょっと寝坊したわー!(;´∀`)
とりあえず昨日の素麺の残りと、昨日買ってたおにぎりを一つ食べて、拾いもの。
…下書き止まりです(・ん・`)

そして26時頃よりライドウ対アバドン王をプレイさせて頂きました。
http://livetube.cc/soumen
ご覧下さいました皆様、そして鯖様&鏡様、本当にありがとう御座いましたm(_ _)m
今回はエラーもなく、ストレス無くプレイする事が出来ました。
ステキー∩´∀`)∩

次回は8/25昼頃開始予定です。
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願いお願い致しますm(_ _)m

で、その後シャワーを浴びて弁当の用意して、DDRアトラスマニアクスの最終回を聴きながらうどんを食べました。

DDRも遂に最終回。
何はともあれ、ED曲「キ○の記憶」で、全て「よかったネ!」と感動しました。
いや、ラジオ本編も面白かったですよ!うん!
KOYASUさん、GreenRiverさん、おつかれさまでした(;╹▽╹)ノ

8/21より夜9時から朝9時までお仕事のターン。
昼間寝るのにはまだまだ厳しい暑さ…というか、これから残暑厳しくなってくるのでしょうが、なンとか乗り切ってゆきましょう。
クーラーを上手く駆使して!う(・ん・)。