趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

アバドン王プレイさせて頂きますm(_ _)m


8/19も朝9時からお仕事。
実は昨夜寝る前、ちょっと下痢気味だったのはナイショです。
ヤッパリあのお茶ダメだったンですねー…
でも正露丸飲んで寝たから大丈夫!( ╹▽╹)

で、8/19のお仕事はスンゲー暑かったです。
空調おかしいねんあの職場!(;□;)
まぁ死んだようにお仕事しましたけどね。
そうこうしてお仕事終了したのは午後9時頃。
帰宅途中に薬局に寄って、正露丸とドリンクを購入。
これで安心だ!
で、帰宅したのは午後10時頃。

ボケーッとして洗濯したりして、今日は素麺を食べました。

相変わらず今日も暑いのでクーラーガンガン付けまくりですよ(・ん・`)
早めに就寝したのですが、なンか久しぶりに鼻血が出ました。

8/20午後12時頃起床。
GOMアップデートしたら、なンか良さそうなツールを発見したので、インストールして色々とテストしてみました。
それをちょっとNIKONIKOへうp。

う(・ん・)。

洗濯用の洗濯ネットが破けたので、近所の100円ショップへ買い物に。
今日もジョー○ンでPS3欲しいなぁと眺めた後、洗濯ネットを購入して帰宅。
ついでに温度計も買ってきたのですが、34度くらいあったよ部屋の温度!


…具体的な温度知ったら余計頭が痛くなってきました。
道理でひんやりベルトを巻いてもすぐぬるくなるワケだ!(;・◇・)
兎に角、庭に打ち水して、またクーラーガンガン付けましたよ。
電気料金明細が来ていたのですが、先月3300円くらいに対し、今日来たのは4300円ですってよ。
よかった!5000円超えなくて!( ╹▽╹)

本日8/20夜25〜26時頃よりライドウ対アバドン王プレイさせて頂きます
http://livetube.cc/soumen
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願いお願い致しますm(_ _)m