趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

眠いよ!( ╹▽╹)

9/9夜からのお仕事前半は、体調的になンの問題もなくこなす事が出来ました。
むしろ絶好調な感じでした。
が、問題は後半ですよ。
なンか、身体に疲労感が(;-▽-)

でもこの疲労感、先週くらいまでの茹だるような熱気で体力消耗した感じではなく、ちゃんと筋肉を運動させて疲労した、ある意味心地よい疲労感なンですよね。
そう言えば昨日のお仕事も、涼しかったのでちょっと調子にのってハイペースでお仕事しちゃったンですよね。
…その影響ですかね?(・ん・)

兎に角、お仕事終わる頃にはやたら眠くまぶたも重かったのですが、なンとか無事にお仕事終了し、帰宅したのは9/10午前10時頃。

弁当の用意して風呂入って洗濯して、食事。
今日は久々にゲッティを食べました。

よく噛んで食べたよ!( ╹▽╹)

兎に角眠いので今日は早く寝ましょう。
そして今夜のお仕事をこなせばお休み。
頑張りましょう。う(・ん・)


あ、改めて9/10今年もおたんじょびおめでとう!つぐみ!ヾ(゚∀゚)ノ