趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

アバドン王プレイさせて頂きますm(_ _)m


9/10夜のお仕事もなンとか無事にこなし、終了したのは午前9時。
今日はその足で実家へ行く予定でしたが、靴下がなかったので、近場のゴ○イドラッグ(兵庫県中心の大手ドラッグストア)へ行って買おうと思ったら、靴下売ってないのね!ゴダ○!
否、靴下ドコロか、シャツやらパンツやらの下着類すらも売ってませンでしたよ!
紙オムツとかストッキングは置いてるのにね!
ビックリだ!

仕方がないので、実家にあったら分けて貰おうと思い、実家へ帰って、お風呂と食事を頂き、その後就寝。
今日もスゴク眠いです。
眠いハズなのですが…なンか眠りが浅い。
気が高ぶっているような感じで度々目を覚まし、ぐっすりとは眠れませんでした。
しかし、まぶたはなンかショボショボしていますが、眠気はありません。

夕方頃、家族で回転寿司屋へ。
おいしかったです(´∀`)

…一度、イクラ注文しても忘れられちゃいましたが(・ん・`)
その後、100円ショップによって帰宅。

明日9/12昼頃よりライドウ対アバドン王プレイさせて頂きます。
http://livetube.cc/soumen
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願いお願い致しますm(_ _)m