趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

申し訳ありませんでしたm(_ _;)m


本日はお休み。朝8時過ぎ頃起床。
仮面ラ○ダーOOOをチラッと視聴。面白かったです(´ω`)

続けて、DB改とワンピを見た後、チラッとスパ4をプレイ。
…PPがどんどん減ってゆくよう(;ん;)

1時間弱ほどプレイした後、午後12時頃まで仮眠を取ろうと思ったら、13時過ぎ頃まで寝てしまいました。
・・・寝過ごした(・ん・`)

で、14時頃よりライドウ対アバドン王をプレイさせて頂こうかと思ったのですが、らいつべさんの調子が悪い。
・・・配信できない!(;◇;)

結局、15時頃まで配信はおろかログインも出来ない状態でしたので、今回のアバドン王は中止とさせて頂きました。
本当に申し訳ありませんでしたm(_ _;)m

その後、ふと、とある方のつぶやきからUSTREAM(以下ユースト)のことを思い出し、久々に打開を試みる事に。
実はこのユースト、大分前から登録してはいたのですが、使い方がイマイチ分からなかったので、放置状態だったのです。
が、今回時間が出来たので、再度色々と調べていましたら、いつの間にか復活しましたらいつべさん。

…なので、こっそりとやっちゃいました。ユースト打開配信<(;>£・)v
http://livetube.cc/soumen

その甲斐あって、なンとか打開できた(様な気がする)よ!
USTREAM!( ╹▽╹)
ユーストのチャンネルはコチラ[mr_soumen]。

今後、らいつべさんの調子が悪く、どうしてもらいつべさんでは無理な場合は、ユーストさんの方でやらせて頂く事があるかと思います。
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

●次回は9/16夜中頃よりプレイさせて頂く予定です。
http://livetube.cc/soumen
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願いお願い致しますm(_ _)m

…がんばれらいつべさん(・ん・`)