趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

TRICK×LOGICプレイさせて頂きますm(_ _)m


なンとかお仕事をこなし、11/4午前9時お仕事終了。
買い物をして帰宅後、12月にある健康診断用の書類を受け取りに近所にある派遣会社へ。

その後、13時頃と早めに就寝したのですが、起床したのは16時半頃。
つまり2時間半くらいしか寝ていないのに、妙に目がさえて起きました。
どうしようかなぁと思った結果、したことはスパ4。
・・・ついつい25時頃までプレイしましたよ!
あ、休憩はちゃんと取ってますから大丈夫です安心して下さい。

相変わらずPPは1000前後を行ったり来たりすれ違いですが、BPは4600を超えました。
アレなんですね、BPってのはチョット負けても長時間プレイすればジワジワと上がって行くモンなンですね。
へー(・っ・)

あと、初めてフレンドの方と対戦させて頂きました。
Tホークの僕とキャミィの先方、調子に乗ってポイポイ投げさて頂きましたが、気を抜くと即、コンボの餌食になるのでドキドキでした。
あとでアケコンではなくPS3コンでプレイされていたと聞いて、アケコンを使われたら勝ち目はないなぁと思いました。
冗談抜きで。
・・・がんばろう。(・ぅ・`)ん

その後、ゴミ出しをして就寝。

11/5、起床したのは午前10時頃。
本当は午前7時頃起きようと思っていたのですが、寝坊しましたわー(・っ・`)

11/5昼頃よりTRICK×LOGICプレイさせて頂きます。
http://livetube.cc/soumen
今回は3話から。
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願いお願い致しますm(_ _)m